|  
          
          |  |  |  |    
          |  
                      
                      |  | お問い合わせ |    
                      |  |  |  |  
									 
										 
                | 【 お問い合わせの前に  
                  】 |   
										|  | ニルスBB(ニルスインターネットブロードバンドサービス)ではお客様からの質問の多いものなどを「ご質問集」に掲載しておりますのでお問い合わせの前にまず、ニルスBBの各ページやご質問集をご覧頂くようお願いいたします。 
 
 |   
               
  
                 
|  |  | 設定・技術に関するお問合せ |    
                 
|  |  | インターネットに接続するためのパソコンの設定がわからない方、メールの設定方法がわからない方、その他技術的なお問合せはこちらよりお問合せ下さい。 
  
                      
                      | FREE  
                        DIAL | 0120-263-286(携帯・PHSは不可) |    
                      | 受付時間 | 月曜日〜金曜日(9:30〜19:00)土曜、日曜・祝日(9:30〜17:30) |    
                      | E-Mail | info@nils.jp |  |    
                 
|  |  |  
			   
|  |  
              
 
                
|  |  | 入会や、ご利用料金・お支払いに関するお問合せ |   
                
|  |  | これから入会される方で申込みをされる方、料金についてわからない事がある方、請求書の事でお問合せの方はこちらよりお問合せ下さい。 
 
                    
 
                      
                      | FREE  
                        DIAL | 0120-263-286(携帯・PHSは不可) |    
                       
| 受付時間 | 月曜日〜金曜日(9:30〜19:00) 祝祭日除く |    
                       
| E-Mail | support@nils.jp |  |   
               
  
                 
| 【 お問い合せフォームによるお問合せ・ご要望等 】 |   
               
  
                 
|  |  | お問合せフォーム |    
                 
|  |  | 質問やサポート全般、またニルスBBに対してご要望などありましたら下記フォームより必要事項をご記入の上送信してください。 
 |    
                 
|  |  |  
			   
|  |  |  |