::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
 
11.「ログオンの手続き」
 「ログオン時には何も入力しなくてよい」にチェックを入れて「次へ」進みます。




12.「IPアドレス」
 「インターネットサービスプロバイダが自動的に割り当てる」にチェックを入れて「次へ」進みます。




13.「DNSサーバーアドレス」
 「DNSサーバアドレス」は以下のように設定します。
 「サインインしたときにインターネットサービスプロバイダが自動的に設定する」に
  チェックを入れて「OK」をクリックしてください。



14.「ダイアルアップ名」
 「接続名」に任意のプロバイダー名(例:NILS)と入力してください。(別の名前でも構いません)




15.インターネット メール アカウントの設定
 メールの設定をされる方は、「はい」を、されない方は、「いいえ」をチェックして「次へ」進みます。




16.「インターネットメールアカウント」
 「新規のインターネットメールアカウントを作成する」をチェックして「次へ」進みます。



17.「名前」
 あなたの(送信元)の名前を入力してください。(ビジネスの場合は会社名や部署名などを入れても結構です)




18.「電子メールアドレス」
 あなたの電子メールアドレスを入力してください。



19.「電子メール サーバー名」
 受信サーバー名 : 登録証記載の受信メールサーバ(POP)
 送信サーバー名 : 登録証記載の送信メールサーバ(SMTP)
 を入力します。
 


→次へ進みます。
All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation