::
お問い合わせ
::
サイトマップ
-オンラインカスタマセンターのご案内-
オンラインカスタマセンターとは・・・
NILS BBのオプションサービスの申し込みや住所変更等の手続きが可能なサイトです。これまで書類にて行っていた手続きをお客様自身でリアルタイムに行えますので、すぐサービスをご利用できるようになり、大変便利になりました。
接続IDとパスワードがあればOKです。サイト上で処理を行いますので、営業時間外に確認・変更をしたい時など、お気軽にご利用下さい。
【 ご利用になれる手続き 】
下記のようないろんなシーンで手続きがご利用いただけます。
接続関係
・接続パスワードの変更
・接続プランの変更
個人情報・変更
・お客様情報の変更
住所や電話番号等
・支払方法変更 口座振替
クレジット
NTT料金回収代行
・解約
請求書情報表示
・支払方法の確認
・支払状況・金額の確認
・ご利用料金内訳の確認
オプションサービス
・メールアドレスの追加
・メール転送
・ホームページのエリア作成
・ウィルスチェック
・固定IPアドレス取得
IP電話サービス
・NILS Phoneのお申込み
・IP電話対応機器の設定
【 ご利用の前に必要なもの 】
・接続認証ID
(加入承り書記載)
・接続パスワード
(加入承り書記載)
【 お申し込みまでの流れ 】
IDとパスワードを用意
ご登録のユーザ名(接続認証ID)とパスワードを確認します
。
オンラインカスタマセンターへログインするのに必要になります。(加入承り書を参照)
オンラインカスタマセンターへログイン
ご登録のユーザ名とパスワードでログインしてください。
ご利用になりたいメニューを選択
目的に合わせて適宜メニューをお選びください。
希望する手続きを申し込む
希望する情報を表示する
案内に沿って必要事項をご記入の上、お申し込みください。
最短30分程度で、ご利用になれます。
情報をご確認下さい。
ご利用はこちらからどうぞ
All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation
入会案内
契約プランの追加・変更
契約約款
サービス一覧
料金表
フレッツADSLプラン
フレッツISDNプラン
Bフレッツプラン
@FreeDプラン
AirH"プラン
ダイアルアッププラン
電話代コミプラン
会員サポート
会員情報の変更
オプションの申し込み
各種設定方法
アクセスポイント