::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
入会について
メールについて
ホームページ
オプションサービス
支払いについて
解約・その他
ご質問集
【 メールについて 】
  メールアドレスは、どのようになりますか?
    メールアドレスは、『お客様の希望のアドレス○○○○@nils.jp』となります。
「お客様の希望のアドレス」の部分は、先着順となりますので、お早めのご入会をお勧めいたします。
 
 
メールアドレスは変更できるの?
申し訳ございません。一度入会手続きを完了いただいた後のメールアドレスの変更は出来ません。
現在お使いのメールアドレスとは別にメールアドレスを追加される事をお勧めします。
※メールアドレス追加についてはこちらよりお申込みください。


 
電子メールを保存できる容量と保存期間は?
1メールアドレスあたり「容量無制限・90日間の保存」を保証させて頂いております。

 
メールアドレスを追加することは出来ますか?
わずか税込157円の月額料金でメールアドレスを追加できるオプションサービスをご用意いたしております。
メールアドレスは9個までの追加が可能です、こちらよりお申込ください。


 
メールを転送することはできますか?
転送先を1つまで指定できます。無料にてご提供いたします。
こちらよりお申込ください。


 
ウィルスチェックサービスはしていますか?
はい。2003年5月よりウィルスチェックサービスを開始しております。1メールアカウントにつき157円/月(税込)でご利用になれます。
こちらよりお申込ください。


 
メールソフトでは受信できるのに、UbiqMailの受信フォルダにはメールが来ない。
1.メールソフトで受信済みである。
先にメールソフトで受信をするとメールサーバに何もない状態になるので、受信フォルダに何も表示されなくなります。

2.ウィルスチェックサービスを利用中である。
UbiqMailのメールサーバ設定が現在のところウィルスチェックのサーバには対応していないため、申し訳ございませんがご利用になれません。メール送信はウィルスチェックを行わない形での送信が可能です。
 
All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation