|
|
メールアドレスは、どのようになりますか?
|
|
|
メールアドレスは、『お客様の希望のアドレス○○○○@nils.jp』となります。
「お客様の希望のアドレス」の部分は、先着順となりますので、お早めのご入会をお勧めいたします。
|
|
|
|
|
|
|
メールアドレスは変更できるの? |
|
|
申し訳ございません。一度入会手続きを完了いただいた後のメールアドレスの変更は出来ません。
現在お使いのメールアドレスとは別にメールアドレスを追加される事をお勧めします。
※メールアドレス追加についてはこちらよりお申込みください。
|
|
|
|
|
|
|
電子メールを保存できる容量と保存期間は? |
|
|
1メールアドレスあたり「容量無制限・90日間の保存」を保証させて頂いております。
|
|
|
|
|
|
|
メールアドレスを追加することは出来ますか? |
|
|
わずか税別150円の月額料金でメールアドレスを追加できるオプションサービスをご用意いたしております。
メールアドレスは9個までの追加が可能です、こちらよりお申込ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
メールを転送することはできますか? |
|
|
転送先を1つまで指定できます。無料にてご提供いたします。
※こちらよりお申込ください。
|
|
|
|
|
|
|
ウィルスチェックサービスはしていますか? |
|
|
はい。2003年5月よりウィルスチェックサービスを開始しております。1メールアカウントにつき150円/月(税別)でご利用になれます。
※こちらよりお申込ください。
|
|
|
|
|
|
|
メールソフトでは受信できるのに、UbiqMailの受信フォルダにはメールが来ない。 |
|
|
1.メールソフトで受信済みである。 |
|
|
|
先にメールソフトで受信をするとメールサーバに何もない状態になるので、受信フォルダに何も表示されなくなります。
|
|
|
2.ウィルスチェックサービスを利用中である。 |
|
|
|
UbiqMailのメールサーバ設定が現在のところウィルスチェックのサーバには対応していないため、申し訳ございませんがご利用になれません。メール送信はウィルスチェックを行わない形での送信が可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|