|
|
|
|
最低利用期間はありますか?
|
|
|
全てのプランにおいて、最低利用期間は3ヶ月です。
最低利用期間内の解約はできませんので、ご了承ください。 |
|
|
|
|
|
解約方法を教えてください |
|
|
解約の申請はこちらでお申込みいただけます。
解約の期日につきましては、毎月20日までに申請頂きますと、当月の末日をもって解約となります。
毎月21日以降にご申請の場合は、翌月末日をもっての解約となります。 |
|
|
|
|
|
一人で複数のアカウントを取得することができますか? |
|
|
お一人様で何契約いただいても構いません。
但し、契約分の基本料金や利用料金をご請求させていただきます。 |
|
|
|
|
|
入会後接続プランの変更は可能ですか? |
|
|
契約プランの変更は可能です。但し、サービスにより提供エリアが限られている場合もございますので、ご希望のプランに変更頂けない場合もございます。 |
|
|
|
|
|
住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか? |
|
|
ニルスBBに登録されいている住所、電話番号を変更致しますので、こちらのページよりお手続きください。 |
|
|
|
|
|
|
NTTの割引サービス(テレホーダイ、タイムプラス)は利用できますか? |
|
|
申し訳ございません。NTTの割引サービスはご利用になれません。ただし、全国共通のアクセスポイントのため、出先でも設定を変更することなくご利用でき、通話料金も格安になっております。
|
|
|
|
|
|
|
引越し先でも利用できますか? |
|
|
基本的にご利用になれます。
フレッツADSLプランやBフレッツプランなどは引越し先がNTTの提供エリアであれば、ご利用可能です。また、@FreeDプランやAirH"プランはNTTドコモ、DDIポケットの提供エリアであればご利用可能になれます。
|
|
|
|