::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
入会について
メールについて
ホームページ
オプションサービス
支払いについて
解約・その他
ご質問集
【 解約・その他について 】
  最低利用期間はありますか?
    全てのプランにおいて、最低利用期間は3ヶ月です。 最低利用期間内の解約はできませんので、ご了承ください。
 
  解約方法を教えてください
    解約の申請はこちらでお申込みいただけます。
解約の期日につきましては、毎月20日までに申請頂きますと、当月の末日をもって解約となります。
毎月21日以降にご申請の場合は、翌月末日をもっての解約となります。
 
  一人で複数のアカウントを取得することができますか?
    お一人様で何契約いただいても構いません。
但し、契約分の基本料金や利用料金をご請求させていただきます。
 
  入会後接続プランの変更は可能ですか?
    契約プランの変更は可能です。但し、サービスにより提供エリアが限られている場合もございますので、ご希望のプランに変更頂けない場合もございます。
 
  住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか?
    ニルスBBに登録されいている住所、電話番号を変更致しますので、こちらのページよりお手続きください。
 
 
NTTの割引サービス(テレホーダイ、タイムプラス)は利用できますか?
申し訳ございません。NTTの割引サービスはご利用になれません。ただし、全国共通のアクセスポイントのため、出先でも設定を変更することなくご利用でき、通話料金も格安になっております。

 
引越し先でも利用できますか?
基本的にご利用になれます。
フレッツADSLプランやBフレッツプランなどは引越し先がNTTの提供エリアであれば、ご利用可能です。また、@FreeDプランやAirH"プランはNTTドコモ、DDIポケットの提供エリアであればご利用可能になれます。

All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation