|
|
※ |
現在ご使用中のADSLモデムは返却していただく場合もあります。
(現在モデムをレンタルしている方のみ) |
※ |
IP電話対応機器の詳細については、NTT東西のサイトをご覧ください。NTT東日本/NTT西日本
|
フレッツとNILS Phoneをまとめて新規に申し込むお客様
・NILSBBの他のプランから対象プランに変更する方
・他のプロバイダなどからNILSBBの対象プランに入会する方 |
|
|
1 |
フレッツとIP電話対応機器をまとめて申し込む※1。ニルスBBへご連絡ください。 |
2 |
お客様がご希望のコンサルティング日に、NTT担当よりフレッツサービス申し込み確認、
並びにご利用IP電話対応機器等についてのご連絡をさせていただきます。 |
3 |
IP電話対応機器の到着、フレッツ開通 |
4 |
IP電話対応機器を接続する |
5 |
他のプロバイダから入会する方
「新規申込資料請求」より、ご希望の対象プランを選んで
NILSBBの対象プランに申し込む |
NILSBBの他のプランからプラン変更する方
「プラン追加・変更申込書請求」より、ご希望の対象プランを選んで
プラン変更申請を行う※2 |
6 |
1〜2週間後より対象プラン利用開始 |
3〜10日後より対象プラン利用開始 |
7 |
NILS
Phone番号登録
(電話番号取得・設定) |
8 |
約30分後よりNILS Phone利用開始 |
|
※1 |
IP電話対応機器の詳細については、NTT東西のサイトをご覧ください。NTT東日本/NTT西日本 |
※2 |
プラン変更には変更手数料がかかります。
また、変更申請から変更が完了するまでには日数がかかります(日数はプランによって異なります)。
詳しくはプラン変更をご覧ください。 |
|