::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
NILS Phone
NILS Phoneの仕組み・準備するもの
対象プラン/料金
通話料金
ご利用になるまで
お申込み
設定方法
電話のかけ方
Q&A
Q&A
サービス概要 基本条件 加入電話との比較 対応機器・電話機 image サービス申し込み
手続き
対応機器申し込み
手続き
変更・解約 IP電話機能 IP電話操作 IP電話通話料金 用語解説
Q サービス申込受付開始日はいつですか?
A 2003年4月中旬から受付スタートしています。
Q 申し込み方法は?
A ホームページ上からのお申し込みのみになります。詳しくはこちら
Q 誰でも申し込めますか?
A フレッツ・ADSL、Bフレッツご利用のお客様がご利用対象になります。現在、フレッツ・ADSL、Bフレッツをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。
Q NILSBB NILS Phoneだけ利用できますか?
A 申し訳ございませんが、フレッツ・ADSL、Bフレッツいずれかをご契約いただく必要があります。
Q 現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、NILSBB NILS Phoneを申し込めますか?
A フレッツ・ADSL(Bフレッツ)ご利用でも他社プロバイダー経由からNILSBB NILS Phoneはお申し込みできません。
Q 電話で申し込めないのですか?
A お申し込みいただけません。ホームページ上のみのお手続きとなります。
Q IP電話は申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
A お申し込み完了後(050電話番号取得後)、約30分程度でご利用可能です。
Q 契約手続きは簡単ですか?
A お手続きについては、専用申し込みホームページからのお手続きとなりますので、簡単です。詳しくはこちらをご覧ください
Q IP電話を申し込み完了後30分程度で利用可能ですが、その間加入電話は利用できますか?
A ご利用いただけます。
Q 申し込む際の注意事項は?
A フレッツ・ADSL(専用型)またはBフレッツをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、NILSBB NILS Phoneのみのご利用となります。(加入電話からの発信はできません)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。

 

All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation