::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
NILSBB接続サービスをインターネット上からお申し込みができます。
手続き完了後、およそ1時間程度でご利用になれます。
年中無休24時間対応なので、いつでもお申し込みいただけます。
 
【お申し込みの前に確認の流れ】
オンラインサインアップでお申し込み可能なプランは次の通りです。
お申し込みできる接続プラン
 Bフレッツファミリープラン  Bフレッツファミリーパックプラン
 Bフレッツマンションプラン  Bフレッツマンションパックプラン
 Bフレッツベーシックプラン  Bフレッツベーシックパックプラン
 フレッツADSLプラン  フレッツADSLパックプラン
 フレッツISDN  フレッツISDNパックプラン
 @FreeDプラン  AirH"プラン
 ダイヤルアッププラン  3時間電話代コミプラン
 10時間電話代コミプラン  

【重要】お申し込む前に必要なものを確認してください。

必要な契約/機器

Bフレッツ各(パック)プラン 1.NTTへBフレッツ回線利用の申し込み
  ・Bフレッツベーシック
  ・Bフレッツファミリー100(NTT西日本)
  ・Bフレッツニューファミリー(NTT東日本)
  ・Bフレッツマンションのいずれかのお申し込み
2.Bフレッツ対応機器の設置がすんでいる
  ・光回線終端装置
  ・LANケーブル
  ・LANボード/カード(パソコンに着いてない人)
フレッツADSL(パック)プラン 1.NTTへフレッツADSL回線利用の申し込み
 
 ・フレッツADSLモア
  ・フレッツADSL8M
  ・フレッツADSL1.5Mのいずれかのお申し込み
2.ADSL対応モデムの設置がすんでいる
  ・ADSLモデム
  ・LANケーブル
  ・LANボード/カード(パソコンに着いてない人)
フレッツISDN(パック)プラン 1.NTTへフレッツISDN回線利用の申し込み
  ・フレッツISDNのお申し込み
2.ISDN対応TAの設置がすんでいる
@FreeDプラン @FreeD対応端末のご用意   
AirH"プラン AirH"のご用意
ダイヤルアッププラン 一般加入電話ご利用であればすぐご利用になれます。
3時間/10時間電話代コミプラン

必要なものがそろってなかった場合は、下記を参考にしてください。

手続き/対処方法

NTTへフレッツ回線のお申込みがない場合 

 
フレッツ回線のお申込みをお客様に代わり
NILSBBがお取次ぎ致します。

周辺機器がそろっていない場合
各対応機器は、回線のお申し込みと同時にレンタルができます。NTT取次申込みの際にご連絡ください。
詳しい価格等は、NTT西日本NTT東日本のページを参照ください。
LANケーブル・LANボード/カードはそれぞれご購入ください。
@FreeD対応端末/AirH" がない場合

・@FreeD対応端末はNILS BBでも販売取次いたしております。まずはお電話ください。(099-256-4322)
・AirH"はDDIポケットでお買い求めください。

オンラインサインアップよりお申し込みできる支払方法は次のものです。

お支払方法
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/NICOS/AMEX)
× 口座振替 × NTT料金回収代行
※お支払方法が口座振替、又はNTT料金回収代行でお申し込みをご希望のお客様は、新規申込書資料請求フォームより、加入申込書をご請求ください。

よろしければ、オンラインサインアップよりお申し込みください。

 

All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation